12星座の性格, 恋愛・婚活コラム

浮気をしやすい星座【星座ランキング】うお座は、寂しさからの浮気に注意

浮気をしやすい男性星座ランキング

浮気をする男女の星座って

浮気はこの世から消してしまいたい永遠のテーマ。恋愛真っ只中という方や、結婚を考えていたり婚活中のあなたは、彼氏や彼女、気になるあの人が浮気をしやすい人かどうかつい気になりませんか?
この記事にたどり着いたあなたは、浮気をしやすい星座に気をつけて!「私には浮気なんて関係無い」と思っていても、心の中では不安になるものですよね。

今回の星座占いは、知りたくないけどやっぱり気になってしまう、浮気をしやすい男性や女性の星座を、星座別ランキング形式で、まとめてみました。さっそく一緒に調べていきましょう。

星座一覧早見表
おひつじ座(牡羊座):3月21日~4月19日
おうし座(牡牛座):4月20日~5月20日
ふたご座(双子座):5月21日~6月21日
かに座(蟹座):6月22日~7月22日
しし座(獅子座):7月23日~8月22日
おとめ座(乙女座):8月23日~9月22日
てんびん座(天秤座):9月23日~10月23日
さそり座(蠍座):10月24日~11月22日
いて座(射手座):11月23日~12月21日
やぎ座(山羊座):12月22日~1月19日
みずがめ座(水瓶座):1月20日~2月18日
うお座(魚座):2月19日~3月20日

目次

  1. 1位 いて座(射手座)・・・刺激が大好き
  2. 2位 ふたご座(双子座)・・・一夜限りの関係
  3. 3位 てんびん座(天秤座)・・・モテている自分に酔いしれる
  4. 4位 おひつじ座(牡羊座)・・・一目惚れしやすい
  5. 5位 うお座(魚座)・・・寂しさからの浮気に注意
  6. 6位 しし座(獅子座)・・・頼られてしまうと
  7. 7位 みずがめ座(水瓶座)・・・女性を勘違いさせてしまう
  8. 8位 おうし座(牡牛座)・・・性欲が強い
  9. 9位 おとめ座(乙女座)・・・基本浮気とは無縁
  10. 10位 かに座(蟹座)・・・他人が入る余地なし
  11. 11位 さそり座(蠍座)・・・逆に疑われる
  12. 12位 やぎ座(山羊座)・・・裏切り行為とは無縁

1位 いて座(射手座)・・・刺激が大好き

浮気をしやすい星座ランキング1位は、刺激が大好きな射手座です。
常識にとらわれない生き方を好みますので、それが恋愛にも反映します。好みのタイプが居れば、すぐに運命を感じて、モーションをかけてしまう困った浮気癖がある星座です。
「まぁなんとかなるさ」と、持ち前のポジティブさでその場を楽しんでしまいます。しかも、あまり後悔をしない所が、さらに女泣かせな所。まるで、ゲーム感覚で浮気を楽しんでいるのです。
束縛をすると、その反動で浮気をしてしまいがちなので、程よく自由にする事が大事。
そんな彼へは、自分の元に帰ってきてくれるだけ有難い、と思っておきましょう。

2位 ふたご座(双子座)・・・一夜限りの関係

浮気をしやすい星座ランキング2位は、男女ともに浮気をしやすいふたご座。フットワークが軽く、交友関係も広いので、出会いのチャンスがゴロゴロと…。ふたご座の男性の場合、匠な話術の持ち主なので、女性からとてもモテてしまうため、浮気に走ってしまうことが多いのです。
また双子座は頭の回転が早く仕事が出来る人が多いので、職場でもチヤホヤされがち。ノリも良く、飲み会がでは、1軒目、2軒目、3軒目、気づけば…なんて事もありそう。
ただ、執着心が無いので、ドロドロとした男女関係では無く、一夜限りの浮気が多いのも特徴です。忠誠心に弱いので、「信用しているからね」と、さりげなく釘をさす言葉が効果的です。

3位 てんびん座(天秤座)・・・モテている自分に酔いしれる

浮気をしやすい星座ランキング3位は、モテるが故の浮気に走る天秤座。男女共にオシャレで華がある人が多いので、多くの異性の目を引きモテてしまいます。
またサービス精神旺盛で、盛り上げ上手なので、自然とその場にいる異性の心を掴んでしまう事も。加えて天秤座は男性も女性もお人好しなので、言い寄られると断れない一面があるため浮気してしまうこともしばしば。
彼氏や彼女には、悪いとは思いつつも、モテている自分に酔いしれるタイプなので、なかなか浮気を辞められない人が多いのがてんびん座なのです。
そんなてんびん座さんは、美意識の高い人が大好きなので、あなた自身が、美を磨く事が、一番の予防薬になるでしょう。

4位 おひつじ座(牡羊座)・・・一目惚れしやすい

12星座の中でも一目惚れをしやすいのが牡羊座の特徴。彼女や彼氏がいても好みのタイプがいれば、自分の物にしたいという厄介な闘争心の持ち主です。
牡羊座は、相手が振り向くまでのプロセスを楽しむタイプです。一途で誠実な所もあるので、浮気相手はあくまでも遊び相手、という割り切りも出来ます。あくまでも浮気で、本気にはなりにくいのですが、惚れっぽい性格なので要注意。ナンバー1にこだわる牡羊座さんへは、「あなたが一番よ」といった言葉を頻繁にかけて浮気を防ぎましょう。

5位 うお座(魚座)・・・寂しさからの浮気に注意

雰囲気に流されやすい星座といえば魚座。異性と二人きりになると、ついつい雰囲気で…浮気、とかなり押しに弱い面があります。
魚座は、もともと恋愛体質な人が多い星座なので、少しでも彼氏や彼女と不仲になってしまうと、他の異性に愛を求めに行き、浮気をしてしまう傾向があります。寂しさからの浮気が多くなりがちなので、愛情表現はマメにしてあげましょう。

6位 しし座(獅子座)・・・頼られてしまうと

獅子座は男女ともにナルシストが多い星座なので、普段はあまり他人に興味がありません。
ただ獅子座の男性は、とても兄貴気質で頼られる事が大好きなので、頼ってくる相手の面倒をとことん見てしまう一面が。
プライドが高いので、おだてられる事にも弱い星座です。慕ってくる女性の後輩が居る場合は要注意。普段から、彼の事を褒めて、心をしっかりと掴んで浮気を阻止しましょう。

7位 みずがめ座(水瓶座)・・・女性を勘違いさせてしまう

12星座の中でも恋愛に興味が無さそうに見える水瓶座の男性ですが、ユーモアがあって、賢いので、多くの女性から尊敬されます。
男女問わず、誰に対しても平等に優しく接するので、「自分に気があるのかな⁉」と異性を勘違いさせてしまう事も。相手から告白されても、曖昧な答えをしてしまうので、知らない間に恋愛関係に…そして浮気…なんて事もありえます。
そもそも女性の性質を理解していないみずがめ座男性が多いので、日頃からレクチャーして浮気を未然に防ぎましょう。

8位 おうし座(牡牛座)・・・性欲が強い

ランキング8位は、家庭的で一途な星座の牡牛座の男性。常にパートナーの事で頭がいっぱいですが、実は牡牛座男性は、とても性欲が強いのです。
普段からふたりの愛がしっかりと結ばれていれば、浮気の心配は無いですが、遠距離中や長引く喧嘩の時は要注意です。もともと、頻繁に愛情表現をする牡牛座ですので、彼からの回数が減ってきた時は、浮気の危険信号です。また、真面目な性格ゆえ、浮気が本気になりやすいのも、牡牛座の特徴です。日頃から彼に対しては、分かりやすい愛情表現と、コミュニケーションを心がけて、浮気に走らないようにましょう。

9位 おとめ座(乙女座)・・・基本浮気とは無縁

浮気をしやすい男性ランキング9位の星座は、自分に厳しい乙女座。完璧な自分でいる事を心がけているので、筋トレや自分磨きをしている男性が多い星座です。身なりがきちっとしている人が多く、清潔感もありモテますが、普段は真面目で、浮気とは無縁です。
ただひとつ注意をしてほしいのが、お酒です。乙女座男性は、普段から理性を抑えている所があるので、それが制御できなくなった時は大変です。酔っぱらってつい浮気…なんて事が無いように、彼の飲みすぎには目を光らせておきましょう。

10位 かに座(蟹座)・・・他人が入る余地なし

ランキング10位は、何よりも愛する人が一番な蟹座男性。浮気の心配がない星座です。四六時中相手の事で頭がいっぱいで、他の女性の事を考える暇なんてありません。
さらに、職場や友人達の前で堂々と、自身のパートナーの事で惚気たりするので、他人が入る余地もありません。女友達も多いかもしれませんが、疑いすぎない様に気を付けましょう。

11位 さそり座(蠍座)・・・逆に疑われる

恋をすると、全身全霊で相手を愛し続ける情熱的な蠍座は浮気の心配は無用です。常に相手との繋がりを感じていたいので、少し束縛ぎみな所も。
とても嫉妬深い人が多い星座なので、逆にあなたが浮気を疑われたりするかもしれません。嘘を見破く鋭さもあるため、まずはあなたが潔白である事を示す事を心がけましょう。彼は放置も嫌うので、日頃からのコミュニケーションは徹底しましょう。

12位 やぎ座(山羊座)・・・裏切り行為とは無縁

嬉しい浮気ランキング12位の星座は、典型的な仕事人間の山羊座男性。パートナーがいる事で、より一層責任感を持ち仕事に励みます。
悪い事をすれば、自分に返ってくる、といった哲学的な面がある星座なので、浮気などの裏切り行為とは無縁です。その分、相手に対しても同じ様な誠実さを求めます。山羊座は頑固なので、一度怒らせてしまうと、長引く傾向が。彼の価値観、ポリシーを理解する事が、良い関係を保つポイントです。

浮気癖がある男性の星座ランキング、気になる彼は何位でしたか?ショックな結果が出たかもしれませんし、安心された方もいるかと思います。ただ、あくまでも星座占いです。

まずは彼の事を信頼する事が一番の浮気予防なのかもしれませんね。せっかく好きな人が出来たのですから、浮気を疑う事ばかりではなく、信じる事に時間を費やしていきましょう。
ある意味そのポジティブさが、男性陣へのプレッシャーになるかもしれません(笑)

12星座の性格, 恋愛・婚活コラム

, , , , , , , , , , , , , ,

この記事を書いた人

関西在住のフリーライター。ファッションコラム、占いなど女性向けジャンルを執筆中。「しあわせのきっかけ」を、占いを通して日本へ拡散中。いつしか世界へ…と、夢を見る脳トレ大好きなアラサー女子。第一印象とのギャップがスゴイと言われがち。特技は、クレヨンしんちゃんのひまわりの真似。そして、記憶する事。

合わせて読みたい

SPECIAL

みんなの婚活・結婚体験談